本日は1月のワンタイムレッスンが開催されました。

今日も水曜日に引き続き「 香りの花のアレンジメント 」でした。

香りの良いスイトピー、水仙などを入れてカラフルに華やかにアレンジしていただきました。

みなさんの作品はこちら・・・・

            IMG_1272.jpg

           IMG_1276.jpg  

           IMG_1278.jpg

            IMG_1282.jpg

            IMG_1285.jpg 

             IMG_1288.jpg 

             IMG_1290.jpg

皆さん春らしくきれいに仕上げて下さいました。

次回は2月のレッスンになります。

2月はみなさんお待ちかねの寄せ植えレッスンとミモザレッスンをご用意しました。

詳細は以下のようになります。

2月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンと寄せ植えレッスンをご用意致しました。

春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。

お好きなレッスンをお選び下さい。

もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。

**2月のワンタイムレッスンのお知らせ**

寄せ植えレッスン

「春の花でリースタイプ寄せ植え」

            IMG_1262.jpg
                *画像はサンプルとなります。

パンジー・ビオラが一番美しい時期に山本先生ならではの寄せ植えは何といっても

リースタイプの寄せ植えです。ギャザリングのテクニックと美しさで

寄せ植えの素晴らしさをぜひともこのレッスンで感じていただきたいと思います。

開催日時:2月1日(金)14時30分~(満席)   16時~

     2月2日(土)10時30分~   14時~  

費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

フラワーレッスン

「ミモザの花を使って・・ 」

春の花の一つの代名詞、ミモザ。

2月はミモザの花を使ってレッスンを行います。

1回目のレッスンはミモザを使ったアレンジメント、2回目、3回目のレッスンはミモザリースとなります。

             
              IMG_5202.jpg
                *画像はミモザリースのサンプルです。

開催日時:2月16日(土)10時30分~ 14時~「ミモザのアレンジメント 」

     2月20日(水)14時~  「ミモザリース」

     2月27日(水)14時~  「ミモザリース」

費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加希望の方は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にてご

連絡下さい。  皆様のご参加、お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ