今日スーパーでお昼の買い物をしたらお店の中には

季節商品でいっぱいでした。

2月3日の節分を前に豆、2月14日もバレンタインデーでチョコレート、

そしてフルーツコーナーはイチゴがいっぱい。

そうだ、そうだ、そうだったねーと思わされるものばかり。

今の日本は昔のようにあまり季節行事をしなくなりましたが、

その時々の歳時で季節を感じ、収穫や季節に感謝しなくてはいけませんね。

花屋も季節をたっぷり感じていただけるところですが、

今週は球根やスイトピーなど春を感じていただく花がおすすめです。

ぜひ、ご覧下さいね。

ではお届けアレンジメントのご紹介。

IMG_1255.jpg

ブラウニー(スイートピンク)

IMG_1083.jpg

フィオーレ

IMG_1257.jpg

ワッフル (クリーミホワイト )

IMG_1064.jpg

ワッフル (クリーミホワイト )

IMG_1261.jpg

ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_1081.jpg

ワッフル (パウダーブルー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ