今日は午後から春を思わせる陽気になりましたね。

そして今週は暖かくなると聞きました。

寒~い日が続いていたので、何だかそれだけで嬉しくなりますね。

今週はそんな陽気に誘われて、鉢物などの手入れをおすすめします。

水曜日からは鉢物フェアの開催を予定しております。

たくさんの春の鉢物が並びますので、ぜひぜひこの機会にお求めください。

どんな鉢物が入荷しているかは明日のブログでご紹介いたしますので、ぜひ!!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

              IMG_2019.jpg

                  ワッフル(ナチュラルイエロー)
 

               IMG_1960.jpg                  

                   ワッフル (クリーミーホワイト )   

               IMG_1962.jpg

                    ワッフル (クリーミーホワイト )

              IMG_1957.jpg

                  フィオーレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ