平成最後の一日は雨の一日となりましたね。

そしてこの時期にしては気温も低くちょっと物悲しい雰囲気の一日でした。

さあて、巷は連休真っ最中。

昨日は夕方から鉢ものの仕入れのためまた市場に行きましたが、

道路はチョット空いている感じがしました。

お店の方は残念ながら暇ですが、母の日の準備でなかなか忙しくしています。

明日からは令和。

新しい元号が始まります。

また新しい何かを自分のものと出来るよう、成長出来るよう努力していきたいと思います。

頑張りましょ。

ではお届けアレンジメントのご紹介。

              IMG_4218.jpg

                     ワッフル ( パウダーブルー )

              IMG_4220.jpg

                    ブラウニー(スイートピンク)

               IMG_4237.jpg

                   ワッフル (クリーミーホワイト )

                 IMG_4242.jpg

                     ワッフル(カラフル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ