IMG_4708_1.jpg

昨日の「母の日」。

皆さまはどのように過ごされたでしょうか。

おかげさまで当店ではたくさんのお客様にご来店、ご利用いただき心よりお礼申し上げます。

皆さまのお母さんを想う気持ちが当店の花を介して伝われば私達にとって

これに勝る喜びはありません。

美しい花々がお母さまの笑顔をより輝かせただろうとおもいます。

花屋を始めて20数年が経ちました。

最初は私とあまり歳の変わらない方々のご利用が多かったのですが、月日が経って

ご利用下さる方々も私の子供と変わらない方々が中心になってきました。

ご来店下さるお客さまを見ているだけでも年月を感じます。

そして、ちょっぴり来て下さる子供たち。

当店は子供たちにとって敷居が高いのか、あまり来てくれないのですが、

たまに来てくれる子供たちにはいつも感心しきりです。

たくさんあるわけではないと思われる?おこづかいの中から

お母さんの喜ぶ笑顔を胸にわざわざドキドキしながら来店してくれたのかと

思うと嬉しいのと同時に子供たちのお母さんが素晴らしいなあと思います。

そんな風に子供たちを育てられたことを心からリスペクトします。

たくさんの幸せを届けられるこの仕事の幸せをたくさん感じられることが出来る母の日。

またこれからも頑張れる勇気と感謝をもらえる母の日です。

ご利用、まことにありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ