雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気。

そのせいか、今日はご来店ものんびりムードです。

お店の方はスタッフがしっかりやってくれているので、私はレッスンの試作や

8月に作っていただこうと思っているプリザ・ドライフラワーを使ったフレームブーケ

などをサンプルを作ったりしています。

最近はネットでいろいろな情報を良くも悪くもたくさん見ることができますが、

見っぱなしで案外深く考えていないことが多いなあと思っています。

ただ見ているだけだとどんどんと目の前を流れていくだけで何も頭に残っていない。

やはり自分の目で見たら実際やってみないと、わからない、

実際に出来ないならせめて想像力を駆使して頭の中でやってみないと何も残っていかないなあと思います。

自分自身をしっかり時間の観念の中でコントロールして、ひとつひとつやっていかないと人生はあっという間。

一番明白なのはだれにとっても一日は24時間。

これだけは平等です。

時間を上手に使いこなすことこそ自分の人生を有意義にすることへの近道なのだなあと

最近痛切に感じます。

どんなふうに大切な時間を割り振るのか、

時は金なりでなないですが、自分の人生の優先順位、しっかりつけて頑張らないと!!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

              IMG_5171.jpg

                  季節のお花を使って、ご指定日にお届けいたします !! 

              IMG_4748.jpg

                  ブラウニー(カラフル)

               IMG_4745.jpg

                   ワッフル(スイートピンク)

                IMG_4752.jpg

                      ワッフル(ナチュラルイエロー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ