7月のワンタイムレッスンのお知らせです。

7月のレッスンは生花を使ったレッスンが2種類。

お好きなレッスンにご参加下さい。

もちろん両方にご参加下さるのも大歓迎です!

* 「 そのままドライになるリース  」

レッスンでは生素材を使ってリースを作ります。

スターチスなどそのままドライになる花を使うのでずっと飾っていただいて

どんどんドライになって楽しんでいただけます。

ドライリースも一年に一度だけのレッスンとなりますので、この機会にぜひご参加下さい。

             IMG_5831.jpg  
               *こちらのリースはサンプル画像となります。(直径約30センチ) 

開催日時:7月6日(土) 7月24日(水) 14時~  

  費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

 * 「 夏ブーケ 」

レッスンでは夏らしい花材を使ってブーケ(花束)を作っていただきます。

その日市場に入荷している一番素敵な花でブーケを作ります。

夏に強い花を使って素敵なブーケを楽しみましょう。

開催日時:7月20日(土)10時30分~  14時~ 
 
  費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

レッスンに参加希望の方は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にて当店までご連絡下さい。  皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ