関東地方はやっとここ2~3日お日さまが見られるようになりました。

でもまだ夏本番と言う感じはなく、梅雨らしい湿度の高い日が続いています。

涼しいのは過ごしやすいですが、日照不足とか低温で秋以降の花の生育には影響が

少なからずありそうで、生産者の方たちは大変だと思います。

何事もいつも通りが一番幸せなことかもしれませんね。

さて、当店も夏休みまであと1週間ほどとなりました。

夏のセールも残り1週間です。

来週からは晴れの日も多くなりそうですからぜひ、セール期間に鉢物も

お安くゲットしていただいて夏のお庭を彩って下さい。

まだまだ素敵な鉢物、残っています。

ぜひ、ご来店下さいね。

ではお届けアレンジメントのご紹介。

              IMG_6420.jpg

                   Brownie ブラウニー ( パウダー ブルー )

               IMG_6418.jpg

                     Brownie ブラウニー ( トラッド レッド )
                   

              IMG_6400.jpg

                   Harvest ハーベスト

              IMG_6410.jpg

                  ブラウニー( カラフル)

              IMG_6393.jpg

                   ワッフル (パウダーブルー )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ