8月のワンタイムレッスンのお知らせです。

**8月のワンタイムレッスンのお知らせ**

8月のレッスンは生花を使ったレッスン、ドライ・プリザーブドフラワーを使ったレッスンの2種類。

お好きなレッスンにご参加下さい。

もちろん両方にご参加下さるのも大歓迎です!

*「フレームブーケ」

             IMG_5625.jpg
              フレームブーケ

ドライフラワー・プリザーブドフラワーで花束を作ってそれをキャンバスに留めつけて

壁掛けを作ります。さわやかな雰囲気のブーケを作って飾りましょう。

開催日時:8月30日(金) 14時~ 
     8月31日(土) 10時30分~
  費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

*「サマーアレンジ」

まだまだ暑い日が続きます。今回のレッスンでは

生花を使って夏らしい涼しげなアレンジメントを作っていただきます。

開催日時:8月31日(土)14時~  
  費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

少し先のお知らせとなりますが、8月は上記の2種類のレスンを開催致します。

よろしければぜひご参加下さい。

尚、7月28日から8月19日まで夏休み及び夏期研修のため

店舗営業はお休みをいただきます。

その間のご連絡はメール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)でいただけますと嬉しいです。

後ほど返信メールを送信させていただきます。

8月20日以降は通常通り店舗営業を行っておりますので、お電話(042-749-4888)

でご連絡いただいても大丈夫となります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

皆様のご参加、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ