台風の影響で風の勢いが凄いです。

関東地方でこんなに風の勢いがあるのですから、九州始め西の方はもっとすごいのではと心配です。

ここのところ自然の驚異を痛感しているので(皆さんそうだと思いますが)、気持ちが晴れないですね。

今日は早朝から市場に仕入れに。

秋らしいコスモス、けいとうなど秋色一辺倒に段々となりつつあります。

水替えやご注文の商品を作ったりしていると、あっという間に夕方に。

年齢の衰えを感じるこのごろ、夕方にはすっかりおばあちゃんになりました・・・

今日はしっかり寝て気分転換します!

ではお届けしたアレンジメントのご紹介。

             IMG_7496.jpg

                 ブラウニー(クリーミーホワイト)

             IMG_7447.jpg

                  ワッフル( カラフル)

             IMG_7450.jpg

                   ワッフル( カラフル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ