昨日の金曜日は「秋のリース」を作るワンタイムレッスンが開催されました。

今回は秋らしい色合いの葉や野ばらの実、ミナズキなどを使ってリースづくり。

リースはこのままドライになっていきますので、ずっと長く楽しんでいただけます。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

ブナの葉がとても秋らしくシックなリースとなりました。

皆さんのリースはこちら・・・・

             IMG_7887_1.jpg

             IMG_7891.jpg

              IMG_7894.jpg

             IMG_7896.jpg

             IMG_7900.jpg

             IMG_7902.jpg

             IMG_7905.jpg

今月は10月19日、31日に「秋の実物アレンジ」を作るレッスンもございます。

こちらのレッスンは秋ならではの実物を色々使ってアレンジを作るレッスンで毎年大人気のレッスンです。

詳細は以下のようになります。

*「  実物たっぷりアレンジメント  」

秋の実物をたっぷり使ってアレンジメントを作るレッスンです。

収穫の秋を楽しむレッスンです。1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時:10月19日(土)10時30分~   14時~

     10月31日(木)14時~

    費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。

まだお席はございますので、ぜひご参加下さい。お待ちしております!!

台風が接近していますね。

今日は当店も臨時休業とさせていただいています。

皆様もどうぞ気を付けて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ