段々とお天気模様が怪しくなってきました。

明日の成人の日は晴れるといいですね。

当店でも成人式の晴れ着に合わせる髪飾りのご注文やアレンジメントの

ご注文をいただいています。

晴れの門出が素晴らしい日であることをお祈りしております。

さて、私は土曜日に店舗近くにある東林間神社に行きました。

毎年初詣はここ東林間神社と決めています。

お正月休みは実家に帰っていることが多いので、正月三が日にお参りに行くことは

ないのですが、やっと昨日参拝することが出来ました。

            IMG_6170_1.jpg   

昨年のお礼と今年一年もよろしくお願いしますとお参りしてきました。

やはり年の初めに今年のお参りに行くと、やらなくてはいけないことを一つ済ませた感じです。

節目節目となる季節の行事。

大切にそして積極的に参加する方が楽しいですね。

同じアホなら踊らにゃあソンソン!

今年の私の抱負は「繋がり」と「巻き込み」。

たくさんの人と繋がってたくさんのことを学び吸収すること。

そしてたくさんの人を巻き込んで物事を前に進めること。

何事も積極的に、楽しいことはみんなで。

今年も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ