IMG_2330.jpg

以前にもご紹介させていただきましたが、来週金曜日、土曜日と当店で

寄せ植えレッスンを開催致します。

人気の山本先生をお招きして開催するレッスンです。

詳細は以下のようになっております。

よろしければぜひご参加下さい。

*「パンジー・ビオラを使って寄せ植え」

パンジー・ビオラの美しい苗を使った寄せ植えです。

ギャザリングのテクニックと美しさで寄せ植えの素晴らしさを

ぜひともこのレッスンで感じていただきたいと思います。

開催日時:1月31日(金)14時~ (満席)  16時~ (空いています)    

     2月1日(土)10時30分~   14時~  

  費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

 持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

画像はサンプル画像となります。

当日は先生がたくさんお持ち下さる苗ものの中からお選びいただき

寄せ植えしていただきます。

世界に一つのオリジナル寄せ植えが出来上がりますので、ぜひご参加いただき

ご自身のステキな世界を表現していただければと思います!!

参加お申込みは店頭、お電話(042-749-4888)、

メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にてご連絡下さい。

お申込み、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ