今日はビックリするほど暖かかったです。

確かまだ1月・・・

やっぱりビックリです。

さて、本日は店内で1月のワンタイムレッスン、「春の花たっぷりブーケ」を開催しました。

春の花、チューリップ、ラナンキュラス、ニゲラ、こでまり、スイトピーなど使って

ブーケをおつくりいただきました。

初めてブーケを作られた方もいらっしゃいましたが、皆さんとてもきれいに

作って下さいました。

みなさんのブーケはこちら・・・

              IMG_0761_1.jpg

              IMG_0764_1.jpg

              IMG_0770_1.jpg

               IMG_0773_1.jpg

               IMG_0766_1.jpg 
              

とてもきれいなブーケ出来上がりました。

春をたっぷり楽しんで下さいね。

次回は2月になります。

2月のレッスンは以下のようになります。

**2月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「ミモザの花を使って・・ 」

春の花の一つの代名詞、ミモザ。

2月は大人気のミモザの花を使ってレッスンを行います。

ミモザの入荷状況によりアレンジまたはリース・スワッグなどになりますので、ご了承ください。

開催日時:2月15日(土)10時30分~(満席)   14時~

     2月26日(水)14時~  

費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。

皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ