昨日は店舗で3月2回目のワンタイムレッスンが開催されました。

平日開催は参加人数が少なめなので、ゆっくり皆さんに作っていただきました。

今回のテーマは「 春の花で作るリースタイプアレンジ 」。

春らしい優しい色合いで置いて飾るリースタイプのアレンジをおつくりいただきました。

                IMG_0305.jpg

               IMG_0306.jpg

リースタイプのアレンジは細かい作業が多く手数が多くかかりますが、

皆さん素敵に作って下さいました。

             IMG_2553.jpg

             IMG_2557.jpg  

              IMG_2560.jpg

きれいに出来上がりって良かったです。

次回のワンタイムレッスンは4月。

詳細は以下のようになります。

**4月のワンタイムレッスンのお知らせ**

4月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンと寄せ植えレッスンをご用意致しました。

春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。

お好きなレッスンをお選び下さい。

もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。

*「季節の花を使って美しい寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

この時期に一番美しい花苗、グリーンを選んで寄せ植えします。

これから育てやすい時期になりますので楽しみですね!

開催日時:4月3日(金)14時~   16時~

     4月4日(土)10時30分~   14時~  

費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

*「ボックスフラワー」

4月のレッスンでは生花でボックスフラワーをお作りいただきます。

高さを揃えたアレンジメントはオシャレで都会的。

当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時:4月18日(土)10時30分~   14時~     

     4月22日(水)14時~

費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

いずれのレッスンもご予約制となっております。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご予約下さいませ。

皆様のご参加、お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ