IMG_3771.jpg

今日は昨日と打って変わって気持ちの良いお天気の一日になりましたね。

5月と言えば今日のように爽やかでカラッとしたお天気が一番のイメージです。

さて、早いもので「母の日」が終わって1週間。

1週間前だったかなというぐらい前の出来事のように感じますが、

まだ1週間。

お店の方も落ち着いてきて段々と日常を取り戻してきました。

そして、この季節はお花で言うとシャクヤクが美しい季節です。

今日はそのシャクヤクを使ってブーケを束ねました。

しばらく楽しんでいただけるしゃくやく。

色も白、ピンク、サーモン、赤、そして咲き方も

一重、八重などいろいろです。

ぜひ、この季節はシャクヤクを楽しんでいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ