今日から6月。

梅雨入りも間近になりましたね。

歳月が過ぎるのが早くあっという間です。

さて、梅雨入り、6月というとやはりイメージとしては青。

ジメジメした気分を吹き飛ばす爽やかな青い花を飾って気持ち良く過ごしたいです。

というわけで、6月1日から13日まで店頭では「青い花フェア」を開催致します。 

青、紫のさわやか系花を飾って楽しみましょう。

今日はどんな花が入荷しているか、ぜひその目で確かめて見て下さい。

今日のラインナップはこんな感じ!

               IMG_4129.jpg

               IMG_4131.jpg

               IMG_4133.jpg

               IMG_4136.jpg 

               IMG_4138.jpg

               IMG_4140.jpg

               IMG_4142.jpg

               IMG_4143.jpg

              
               IMG_4146.jpg

お気に入りの花はありましたか?

ぜひ、ご来店下さい、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ