本日も山本先生をお招きして寄せ植えレッスンが開催されました。

今日も昨日に引き続き吊り鉢仕立てであじさいを中心に寄せ植えしていただきましたよ。

               IMG_4279.jpg

               IMG_4278.jpg

慣れた方も多く素敵な作品が今日も出来上がりました。

皆さんの作品はこちら・・・

             IMG_4281.jpg

              IMG_4287.jpg

              IMG_4290.jpg

              IMG_4294.jpg

              IMG_4297.jpg

               IMG_4301.jpg

本日もご参加下さりありがとうございました。

次回は9月に寄せ植えレッスンを予定しております。

*「ミニコチョウランとグリーンを使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

暑さに強いこちょうらんと個性豊かな葉物を組み合わせて寄せ植えしていただきます。

室内で育てる寄せ植えですのでいつもとはまた違った楽しみ方をして頂けます。

開催日時:9月4日(金)14時~   16時~

     9月5日(土)10時30分~   14時~  

費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ