IMG_4916.jpg

ジメジメした日が続いているので、画像だけでもさわやかにしましたー。

梅雨明けがまだの関東地方は7月のわりに涼しい日が続いています。

せっかち組のセミはもう鳴き始めていますが、まだまだ数は少なさそう。

朝からクラクラするほどの陽が照り付け、汗がじんわりと額を濡らすよう

な気温になればうるさいほどのセミの鳴き声も聞こえそうです。

8月になれば梅雨も明け夏らしい暑さの日々になるのでしょうか。

暑いのも寒いのも苦手ですが、花にとっては暑すぎるのは過酷。

暑さで花の心配ばかりの夏より私は冬の方が好きです。

さて、夏らしい夏はまだですが、当店では8月1日より夏休みをいただきます。

当初、8月17日までのお休みと考えていたのですが、今年は切り花の市場が17日、月曜日を

お休みすることになったため17日花の仕入れが出来ません。

従いまして、18日までお休みをいただき19日・水曜日から通常通りの営業とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、店舗営業はそのようなスケジュールとさせていただきます。

その間、セッティングしておりますレッスンについては予定通り行います。

また8月14日、金曜日は花の仕入れをするため、8月14日、15日は店頭受け取り、ネット注文での

発送は承ります。 こちらの方は事前のご予約をお願い致します。

何かございましたら、7月31日までは店頭、8月1日以降はメール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

お問い合わせ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します!

ではお届けアレンジメントのご紹介です。

              IMG_4930.jpg

                   季節のお花を使って、ご指定日にお届けいたします !!

              IMG_4944.jpg

                     季節のお花を使って、ご指定日にお届けいたします !!

              IMG_4900.jpg

                   ベリー(クリーミーホワイト)

             IMG_4908.jpg

                  ワッフル(スイートピンク)

              IMG_4910.jpg

                 ワッフル(ナチュラルイエロー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ