IMG_6145.jpg

店舗営業は19日からを予定しておりますが、インターネット注文では

明日、明後日の発送注文を承っています。

お盆のご注文も多く明日の発送はかなりの数のご注文を頂いています。

本来なら17日月曜日に切り花の仕入れをして、18日から店舗営業をと考えていました。

切り花の市場は祭日には関係なく年末年始の時期以外必ず月・水・金曜日は開市なのですが、

昨年あたりから働き方改革で夏にも通常開市日に休みを取ることになりました。

今年はそのお休みが17日月曜日となります。

この日は日本全国切り花の市場はお休みとなるため、仕入れが出来ません。

そのことを考慮して19日から店舗営業をすることとなりました。

明日14日は切り場の市場も開市のため切り場を仕入れて発送の仕事をスタッフと一緒にする予定です。

お休みの間、私もリフレッシュ出来ましたが、やはり花の仕事が出来る時が

一番の幸せということを改めて実感します。

美しい花々を日々眺めることが出来、お客さまにそのきれいな花をお届けして

喜んでいただける幸せ。。

楽しいこと、幸せになることはよりたくさんの人と分かち合えれば分かち合えるほど嬉しくなります。

誰かが幸せになる過程を一緒に共有できるということ。

スポーツ観戦をする幸せと同じですね。

今年はそんな日本人全てが一緒の幸せを共有できるオリンピックが延期されて寂しいです。  

来年開催出来ればどんなに良いか・・・

どうなるのか、心配です。

さて、そんなわけで来週水曜日からは通常通りの営業となりますので、

またぜひご利用下さい。

また、8月22日、28日、29日、にはワンタイムレッスンを予定しております。

詳しくは8月8日のブログに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。

皆様のご参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ