台風一過で急に秋がやってきました。

このぐらいの気温になるとお花も飾りやすいのではないでしょうか。

             IMG_7269.jpg
              

画像はお誕生日お祝いのアレンジメント。

パープル系のお花でというご注文でした。

秋らしいシックなパープルになりました。

さて、今日は相模原市にお住まいの方にオトクなサンキューキャッシュバックキャンペーンのお知らせです。

10月1日から最大39日間、キャンペーン実施期間中に参加事業者のお店で15000円以上

(複数事業者合算可)のお買物等をした際の領収書を集めて、必要書類と一緒に申請すると、

先着10万人に3900円(一人一回)がキャッシュバックされます。

当店もこのキャンペーンの参加事業者(相模原市内の登録店舗)として登録されております。

ぜひ、この機会にお買い物をしていただき、お得な相模原市のキャッシュバックを申請して下さい。

当店ではお買い物はもちろん、レッスンに参加していただいてもそのレッスン代の領収書を

申請すれば対象となりますので、とってもお得ですよ!

当店にもパンフレットを揃えておりますが、気になる方は相模原市のホームページ、

「さがみはらサンキューキャッシュバックキャンペーン」で検索してみて下さいね。

お買い物をしてオトクにキャッシュバックを受け取れるチャンスですので、お見逃しなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ