IMG_7468.jpg  

画像はお見舞いでお届けのアレンジメント。

イエロー系でというご注文でした。

黄色の丸いかわいい花はポンポンダリア。

かわいらしい小さめのダリアです。

何だか丸いお月さまみたいですね。

お月様と言えば今年の十五夜は10月1日です。

今週はお天気が良さそうですから、丸いきれいな月が見れそうです。

今日お店に来るときに近くの森を通ったらススキがいつの間にかきれいに咲いていました。

            IMG_1001_1.jpg 

  

花はちゃんと季節通りに咲いているようです。

さて、昨日、今日とたくさんご注文いただいたので、お花が店頭からずいぶん無くなりました。

明日の仕入れでどんな花を仕入れようかまた楽しみになりました!!

やっぱりお月見用にススキも仕入れようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ