やはり12月。

すっかり寒くなりましたね。

さて、12月に入り、クリスマスムードも高まるこの頃、ギフトにも

最適なポインセチアやシクラメンなどが入荷しました。

少しご紹介させていただきます。

             IMG_9611.jpg

              IMG_9612.jpg

             
              IMG_9609.jpg

              IMG_9600.jpg

シクラメンいろいろ。

大きさも小さめガーデンシクラメン¥400からギフトにもお使いいただけそうな¥3500ぐらいな

お値段のものまで取り揃えております。

              IMG_9605.jpg 

              IMG_9608.jpg

              IMG_9596.jpg
              

              IMG_9607.jpg

クリスマスを告げる花、ポインセチア。

こちらもサイズ、お値段色々です。¥420から¥2000ぐらいのものまでございます。

そして苗ものいろいろ。

             IMG_9599.jpg

ここにしかない横浜セレクションのパンジー。

色合いが微妙過ぎて美しすぎます。

              IMG_9597.jpg
                  アネモネ

              IMG_9601.jpg  
                  バラ咲きジュリアン

               IMG_9602.jpg
                   四季咲きネメシア

               IMG_9606.jpg 
                  一鉢に8~9本植えの葉ぼたん、色合いも大人色。

              IMG_9603.jpg
                 寄せ植えにも素敵なラミューム。

この他にもいろいろございますので、ぜひご来店下さい、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ