IMG_9994.jpg   

おかげさまで本当に忙しくず~っとブログも何も出来ないまま1週間が過ぎてしまいました。

おかげさま?で1キロ痩せましたよ。

とにかく仕入れ、店、レッスン、お正月準備、お正月飾りなどなど・・・・・

怒涛の1週間。

来年はこの調子で出来るかどうか自信がないのですが、スタッフみんなが

頑張ってくれて今年の営業も残すところあと1日となりました。

明日12月31日は午前10時から午後2時まで営業致します。

まだお正月の花を買っていない方はいらして下さいね。

まだ間に合いますのでぜひぜひご来店下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ