昨日は店舗で1月のワンタイムレッスンを開催しました。

今回のテーマは「春の花たっぷりブーケ」。

春の大人気花枝パンジーをたくさん入れてブーケをお作りいただきました。

皆さんスパイラル方式でブーケを束ねて下さりました。

初めての方、もう何度もブーケを作られた方など、色々でしたが素敵なブーケが出来上がりました。

           IMG_0750_1.jpg

画像は昨日レッスンされた方のサンプル画像です。

このレッスンは1月27日も同様に開催いたします。

詳細はこちら・・・

**1月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「春の花たっぷりブーケ 」
年が明けると花市場には春の香りの良い花がたくさん!
今回は香りも楽しめる春の花をたっぷり使って花束を作ります。
春をたっぷり感じるブーケを飾って楽しみましょう。

開催日時:1月16日(土)10時30分~   14時~ 終了
     1月27日(水)14時~ (受付中)
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

また1月末にはミモザを使ってリースを作るレッスンも開催いたします。

こちらの方も受け付け始まりました。

詳細はこちらです。

*「ミモザの花を使って・・ 」

春の花の一つの代名詞、ミモザ。
ミモザの花を使ってレッスンを行います。
リースを作る予定ですが、ミモザの入荷状況によりアレンジまたは
リース・スワッグなどになりますので、ご了承ください。

開催日時:1月30日(土)10時30分~ 14時~
  費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加お申込みは店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にて承り中です。  ぜひ、ご参加下さい、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ