今日は朝から切り花の仕入れのため世田谷に行きました。

通常水曜日の市場は他の日に比べて買参人の数は少ないのですが、

繁忙期だけあってさすがに今日は人で賑わっていました。

いつもより30分ほど早く市場に到着でき、欲しいなあと思う花は一通り買えました。

そろそろ春の花も終盤で、もう少しすると入荷する花々もラインナップが変わり

初夏を思わせるような花も増えてきます。

お庭ではこれからチューリップなどが咲き始めるころですが、市場ではそろそろ終わりごろとなります。

さて、先日いつもワンタイムレッスンにお越しいただいていた方からメールをいただきました。

去年の10~11月ごろ体調を悪くされて入院。

早く病院で診ていただかなければ命の危険もあった状態だったそうです。

長い入院生活が終わり昨日退院されるとのことでした。

入院が長かったため、筋力が落ちまた元のようにお元気になられるまでしばし時間がかかるようです。

とは言え、ずっとどうなされているかと心配していたためひとまず嬉しい報告を頂けて

心からホッとしました。

これからまた大変なこともあると思いますが、まずは退院出来て良かった!

またお店にお花を見に来ていただける日を心待ちにしていますね!

ではお届けアレンジメントのご紹介です。

           IMG_3012.jpg

              IMG_3015.jpg

               IMG_3017.jpg

              IMG_3024.jpg

              IMG_3030.jpg

              IMG_3032.jpg

              IMG_3036.jpg
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ