IMG_3576.jpg

昨日は3月のワンタイムレッスンにご参加いただきありがとうございました。

春の花は美しい花が多いですからその花を見ているだけでも幸せなきもちになります。

その上ご自身でさらに手をかけて花を活けられたので、楽しさもひとしおだったのではと思っています。

さて、昨日次回4月のワンタイムレッスンのご案内をしたところ

たくさんの方にご予約を頂き、4月17日、土曜日レッスンはすべて満席となりました。

20日、火曜日はお席があります。

仕事をされていて土曜日でないと参加できないという声も聞かれましたので、

急きょ、日程を一日追加致しました。

詳細は以下のようになります。

ぜひご検討いただければ嬉しいです。

**4月のワンタイムレッスンのお知らせ**

4月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンと寄せ植えレッスンをご用意致しました。

春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。

お好きなレッスンをお選び下さい。

もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。

「季節の花を使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。

ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。   

開催日時 :4月2日(金)14時(残り1席)、  16時

      4月3日(土)10時30分、  14時

費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。
手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

「ボックスタイプアレンジメント」

4月のレッスンではボックスタイプアレンジメントをお作りいただきます。

高さを揃えたアレンジメントはオシャレで都会的。

当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時  4月17日(土)10時30分(満席)、  14時(満席)

      4月20日(火)14時

      4月24日(土)11時 (*日程追加しました、時間がいつもと違い、11時開始です。)

費用 ¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡ください。  皆さまのご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ