今日と明日は店舗で寄せ植えスペシャリスト、山本先生をお迎えして

恒例の寄せ植えレッスンでした。

              IMG_1665.jpg
            

              IMG_1669.jpg

今回も初夏にたっぷり美しい花を咲かせてくれそうな花、そして葉物を

たくさん持って来て下さいました。

              IMG_1671.jpg

皆さん、思い思いに苗ものを選ばれて寄せ植えして下さいました。

寄せ植えのバスケットもハンドル付きの可愛らしい形。

              IMG_1673.jpg 

              IMG_1675.jpg
とても素敵な作品が出来上がりましたよー。

本日はカメラの調子が良くないので、あまり写真が撮れませんでしたが、

少し撮影したお写真でお楽しみ下さい。

              IMG_1677.jpg

明日もレッスンがあります。

そして山本先生のレッスンは次回6月になります。

詳細は以下のようになります。

「初夏の花を使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。

ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。

開催日時 6月4日(金) 14時、  16時
     6月5日(土) 10時30分、 14時

費用  ¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物 花ばさみ (お持ちでなければ教室でお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

参加希望の方は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡下さい。

ぜひご参加下さい、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ