段々と母の日のご注文もいただくようになってきました。

例年に比べご注文が早いような気がします。

今年も5月最初の週、4日間は店舗営業をお休みしてご注文対応に専念しようと思っておりますが、

少人数で営業しておりますので、対応できる数にも限りがあります。

予定数量に達しますとご注文を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

またお届け日は5月5日から9日までで日付指定は承れません。

これは良い花の仕入れと指定いただいた商品によってこちらで

お届け日を選定させていただくためとなります。 

例年この時には切り花の市場に買参人からの注文が殺到するため

注文をかけていても思った通りの花の入荷がない場合もあります。

そのため入荷出来る花の都合とお客さまのご要望、注文内容により

良い花が入荷した日に発送させていただくためとなります。

みなさまにはご不便をお掛けしますが、生ものですのでその点、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

それではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

            IMG_3771.jpg
                 フィオーレ

        IMG_3777.jpg

             IMG_3781.jpg
                 Beautiful Boy がお届けする Chocolat ショコラ

              IMG_3786.jpg
                    季節のお花を使って、ご指定日にお届けいたします !!

           IMG_3816.jpg

                    送料無料 Recolte(レコルト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ