今日は4月のワンタイムレッスンが開催されました。

今月のフラワーレッスンのテーマは「ボックスアレンジメント」。

横長のボックスに花を並べるように入れてケーキのような

雰囲気で花をアレンジしていきます。

前回好評だったので、日程を追加して本日開催しました。

まず最初に私のデモンストレーションを見ていただき、各自アレンジしていただきました。

           IMG_4385.jpg

お花の入れ方はそれぞれお好きなように入れていただいていいので、個性あふれるアレンジになりました。

皆さんの作品はこちら・・・

         IMG_4388.jpg

         IMG_4391.jpg

         IMG_4395.jpg 

今回も香りの良いバラ、イヴピアッチェを使いました。

ローズのダマスカス系の香りが何とも言えず、良い香りです。

ぜひ、この香りも楽しんで下さい。

次回のワンタイムレッスンは5月になります。

詳細は以下のようになります。

**5月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「初夏のブーケ 」

5月のレッスンでは初夏の花材を生かしてブーケを作ります。

爽やかなお花で素敵なブーケを作りましょう。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

            IMG_5074.jpg
               *イメージ画像です。

開催日時 5月15日(土)10時30分~ 、 14時~

     5月25日(火)14時~ 

     5月29日(土)10時30分~ 

費用 ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加希望の方は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご予約下さい。  皆様のご参加、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ