IMG_4920_1.jpg

画像はレギュラーレッスンに通って下さっている生徒さんにご注文いただいた

ハンドル付きバスケットアレンジメント。

ハンドル付きバスケットは可愛らしく、どんな花との相性も良いので、レッスンには良く使って

いたのですが、定番として販売はしていませんでした。

数か月前から定番商品としてネットショップで販売を始めると

お客様の反応も良くご注文もぽつぽつといただき始めました。

先日これより一回り小さいサイズのアレンジメントを母の日の時に販売したら

とても評判がよく、完売しました。

これはお客さまのニーズがある商品かなあと思ったので、

すでにあるこの商品の一回り小さいサイズのアレンジメントも販売しようと思っています。

ネットショップで販売しているのは「レコルト」という商品名で販売中です。

レコルトとはフランス語で「実り、収穫」という意味だそうで、

アレンジと名前の雰囲気もピッタリかなと勝手に思っています。

価格は小さいサイズは5800円(税別、送料込み)価格で販売予定です。

店舗でも販売致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

いつも店頭で販売しているわけではなく、ご注文頂けると

商品を作るというスタンスになりますので、どんどんご注文いして頂ればと思います。

さて、今月のワンタイムレッスンは「ブーケ」。

今月はしゃくやくを入れたブーケを作成する予定です。

まだ25日(火)、29日(土)ともに2名ずつぐらいですとレッスン承れます。

詳細は以下のようになりますので、ぜひご参加下さい。

5月のレッスンでは初夏の花材を生かしてブーケを作ります。

爽やかなお花で素敵なブーケを作りましょう。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時  5月15日(土) 10時30分、  14時  終了

      5月25日(火)  14時

      5月29日(土)  10時30分

費用  ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にて承ります。  皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ