今日は梅雨のようなお天気。

一日雨のようですが、そんな時はそんな時しかできないことをやって過ごしましょう。

さて、今日は6月の寄せ植えレッスンのお知らせです。

すでに何度かこのブログで告知させていただいていますが、講師の山本先生がサンプルを見せて下さいました。

             IMG_5134.jpg

今回はワイヤーバスケットにペチュニアなどをメインに寄せ植えするそうです。

最近のペチュニアはとてもきれいで高価なものが増えましたね。

どんなペチュニアを持って来て下さるか、楽しみです。

詳細は以下のようになります。

「初夏の花を使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。

ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。

開催日時 6月4日(金) 14時~(残り1席)、   16時~(残り3席)

     6月5日(土)  10時30分~(満席)、  14時~(残り4席)

費用  ¥7700 (レッスン代、花材費、消費税含む)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。
手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。 

参加予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

までご連絡下さい。

皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ