先日もお知らせしましたが、今週木曜日、当店近くのお店、炎家さんにて

ワークショップを開催致します。

そのまま飾れるインテリアグリーンを作っていただきその後、炎家でランチをいただきます。

炎家さんの2階で開催致しますが、とても広いので、安心スペースですので、

ぜひ楽しんでそして、美味しいランチも楽しんで下さい。

      

フラワーレッスン

*「インテリアグリーン」

フラワーショップ「Beautiful Boy」ベテランスタッフ 小峰幸恵氏 によるレッスン。

7月のランチタイムレッスンは「インテリアグリーン」レッスンを開催します。

そのまま飾れるドライ・プリザーブドフラワーを使ってアレンジし

ガラスのカプセルに閉じ込めました。作るのも楽しい、飾るのも楽しい!

お気に入りインテリアになること間違いなし!

初めての方でも楽しんでいただけるレッスンですのでぜひご参加下さい。
           

          IMG_6594_1.jpg

開催日時 2021年7月8日(木)  11時~13時30分ごろ

料金 4000円(税込み)

(料金にはフラワーレッスン費用、ランチ代金、消費税を含みます)

特にお持ちいただくものはありません。

「炎家」さんと言えば東林間にお住まいの方はご存知だと思いますが、

美味しくてスタッフさんみんなが明るくて楽しいお店です。

その炎家さんでは2階がとても広いので、ランチタイムに

貸し切りでワークショップを開催することとなりました。

初心者の方も楽しんでいただける内容です。

このイベントは四季に応じて開催する予定です。

今回は夏のイベントとして開催致します。

ワークショップフラワーレッスンで作品をお作りいただいた後、炎家さんで美味しいランチを頂けます!

楽しく美味しいイベントですので、ご都合合う方はぜひご参加下さいませ。

ご予約は当店(042-749-4888)または炎家さんまでご連絡下さい。

ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ