IMG_6619.jpg

画像はご注文頂いたお悔やみアレンジメント。

全国的には8月にお盆という方が多いと思いますが、関東地方では7月にお盆をされる方

もいらっしゃり、来週13日がお盆の入りです。

当店でもお盆に花をお届けしたいというご注文を頂いております。

ご注文は店頭、ネットショップページからもご注文いただけますので、よろしくお願い致します。

今日の市場ではお盆関係のほおずきや菊を仕入れていらっしゃる花屋さんが多くいらっしゃいました。

早いもので、お盆というとそろそろ夏休みですね。

夏休みというと夏祭りや旅行のイメージですが、

今年も昨年に引き続き夏祭りは中止というところが多いですし、旅行も今年は

難しいという方も多いのではないでしょうか。

私も毎年夏の旅行を楽しみにしていましたが、昨年に引き続き今年も行けません。

だったらせっかくなので、今年の夏は仕事時間を増やして色々考えていることを進めていきたいと思っています。

具体的にはネットショップページの更なる充実、

今年年末に向けたXmas商品やお正月商品の企画・制作など。

出来ることをコツコツと少しずつ進めていこうかなと思っています。

とは言え少しは夏休みスマイル

美味しいものを食べたり、いつもは行けないところにも行ってみたいなあとは思っているのですが、

どうなることか今年も昨年に引き続きコロナ次第ですね。

後はテレビで変な時間に放映されない東京大会を楽しむしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ