IMG_6777.jpg

夏らしくなってきましたね。

夏になると太るワタクシ。

お店も暇になるし、そもそも暑くなると冬に比べて基礎代謝が下がるらしいですし、

運動と言っても家から店まで歩くというウォーキングだけですし・・・

8月に人間ドックに行く予定なので、

困ったああああ、絶対なんか言われる!!

と思いながら食欲はある毎日を過ごしております。

この歳になるとそもそも筋肉はどんどん減っていますし、

太る=脂肪

という良いことは一つもない状況で

はぁ~・・・・

とため息をつきながら

今日もチョコレートを食べてしまいましたぺろり

お盆で少しお花のご注文はいただいていますが、

それ以外はご注文も少なく

よし! 今しかできないこと、ホームページを充実させよう!

と決意はあるのですが、

歳と共に進み具合も遅く

あ~あ、はぁ・・・

の日々が続いています。

とりあえず誰にとっても時間だけは1日24時間平等にあるので

少しずつでも前に進めばと思って頑張ります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ