7月も残すところあと2週間。

当店では8月1日から夏休みをいただきます。

そこで本日から7月31日まではサマーセールを開催致します。

本日から7月31日まで鉢物は全品30%オフとなります。

外に植える苗ものはもちろん、家の中で楽しんでいただける

観葉植物などもすべて対象となりますので、とってもオトク!

             IMG_7035.jpg

              IMG_7038.jpg

              IMG_7040.jpg

毎年この時期を楽しみにして頂いているお客さまも多いと思います。

ぜひご利用下さい。

そして鉢物だけでなく、今年はドライ・プリザーブドフラワー商品もセール対象となります。

こちらは期間限定で本日から今週いっぱい、7月24日までです。

今ついている価格から20%オフとなります。

             IMG_7059.jpg  

             IMG_7060.jpg

              IMG_7061.jpg

              IMG_7062.jpg

ドライ・プリザーブドフラワー商品はずっと飾れますし、暑い夏には

もってこいの商品です。

ドライブームもまだまだ続いているので、この機会にインテリアとして

楽しんでいただければと思います。

花器などの雑貨系も今回はセールとなりますよ!

こちらも期間限定で7月26日から31日までのセールとなります。

こちらは今ついている価格から10%オフとなります。

当店では花器も充実しておりますので、この機会にぜひご利用下さいませ。

            IMG_7065.jpg

昨今のコロナによる影響で、雑貨類は輸入ものが多く入荷の予定が

分からないものが数多くありますので、ぜひ欲しいと思ったときにお買い求めください。

次の入荷がわからないものが多くございますのでご了承ください。

では皆様のご来店、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ