今日はいつもご注文いただくフレンチの鉄人、坂井シェフのご注文のアレンジメントをお届けに

横浜まで行って来ました。

本日店舗営業は定休日ですので、夫と二人で横浜まで。

あさ早めの時間だったので、道路も渋滞することなく30分ほどで目的地、

横浜ベイホテル東急へ。

            IMG_2355_1.jpg

              IMG_2354_1.jpg

ロビーフロアには思っていたより宿泊されていると思われるお客さまが多数。

夏休みに入ったので、お子さんと一緒のご家族が多いように見受けられました。

お届け先はスーツァンレストラン 陳 横浜店。

こちらのホテルの3Fはレストランが数店舗あり、スーツァンレストラン 陳 横浜店は

先週グランドオープンされたばかりだそうです。

              IMG_2351_1.jpg

オープンされたばかりとあって、入り口にはたくさんの胡蝶蘭が飾ってありました。

坂井シェフからのご注文はご自身のパーソナルカラー、赤を基調としたアレンジメント

というご注文でしたので、赤バラ、グロリオサリリーなど華やかなアレンジでお届けしました。

             IMG_2346_1.jpg

無事お届け出来たので、良かったです。

日曜日の朝早い時間ということで、道路も渋滞していませんでしたし、

ホテルの搬入口も空いていてスムーズにお届け出来ました。

ちなみにJR桜木町駅と新港ふ頭を結ぶロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)」が、

今年4月に運行を開始したんだそうで、知らなかった!

結構低い位置を通過しているロープウェイを見てびっくり!

              IMG_2342_1.jpg

ロープウェイで片道5分だそうです。

料金は1000円だそうです。

私的にはちょっと高いかなあと思いますが、いかがでしょうか。

ちなみに下から見る限り桜木町駅から乗っている人は結構いましたが、

逆は殆どいなかったです。

朝早くまだお店が開いていない時間だったからかもしれません。

夜に乗ってロープウェイから夜景を眺めるときれいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ