IMG_7472.jpg
               

今日から店舗営業は夏休みをいただいております。

店舗の営業はお休みですが、今日も店舗で仕事をしていました。

画像のアレンジメントは当店のすぐ斜め前に新しく美容室が出来て

今日がオープンということでご注文頂いていたアレンジメント。

朝一番でお届けに上がりました。

そしてその後はアレンジを作ったり、ブーケを作ったりして撮影を一日しておりました。

今日のように暑~い!日は早く店に来て涼しくなるのを待ってから家に帰った方がいいと思います。

本当に暑いですから家にいるよりクーラーの効いている店で過ごしたほうが安全ですね。

明日も店で撮影の予定です。

そして火曜日からはスタッフと一緒にホームページを直したり、そう、人間ドックにも行く予定です。

そう言えばワクチン接種も今週でした。

休みのうちにいろいろ気になることは済ませてスッキリしたいです。

明日も涼しいうちにお店に来て仕事します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ