今日も午前中店舗で仕事をしています。

昨日のワクチン接種のあと、熱などは出なかったので良かったです。

腕の痛みもだいぶ取れてきました!

さて8月のワンタイムレッスンのお知らせです。

8月は通常の生花を使ったレッスンとドライ・プリザーブドフラワーを使ったレッスンがございます。

お好きな方をお選びください。

ドライ・プリザーブドフラワーを使ったレッスンは8月だけ開催となりますので、

やってみたいと思われていらっしゃる方はこの機会にぜひ!

8月のワンタイムレッスンのお知らせ

「  Hat Boxアレンジ  」

帽子型の丸い木製ボックスを使ってプリザーブドフラワー素材を使ったアレンジメントを作ります。

パープル系の花にブラックのボックスを使ったアレンジはインテリアとしても楽しんでいただけます。

プリザーブドフラワー素材で作るので数年間楽しんでいただけます。

プリザーブドレッスンは8月だけのレッスンですのでぜひこの機会にどうぞ!

                IMG_5895.jpg
                 *お作りいただくアレンジです。

                IMG_5896.jpg

開催日時:8月20日(金) 14時~(残り4席)
     8月28日(土) 10時30分~(残1席)、  14時~(残り3席)

費用:¥6930(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でお貸しします)

*レッスン時間は1時間~1時間30分程度です。

「生花を使って・・秋を感じるアレンジメント」

この時期となると秋の気配を感じる切り花が出始めます。

そんな花材を使って一足早い秋を飾りましょう。

開催日時:8月21日(土)10時30分~(満席)、 14時~(残り4席)

費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でお貸しします)

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にご連絡下さい。花のある生活を一緒に楽しみましょう。

  皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ