1_1.jpg
              

              2_1.jpg

これから年末まで予定を立てて行動していかないと間に合わないことが多くなってきます。

店舗だけではなくネットショップで色々な商品販売をしているので、その準備期間、販売期間を考えて

逆算していかないといけないことが多いのです。

特にこれから年末まではクリスマス商品やお正月商品をネット販売するので、準備が忙しいです。

今やっていることはプリザーブドフラワーを使ったクリスマス商品の準備。

プリザーブド素材のクリスマスリース、ツリー、スワッグなどの作成を今月いっぱいで終えて

10月初めには商品撮影、そしてネットページ作りを10月下旬までに終了。

11月頭から販売予定です。

また、作成の方では10月下旬までにプリザーブド素材のお正月飾り作成、その後商品ページ作りがあります。

商品作成、撮影までは私がやりますが、その後の商品ページ作りはスタッフがやってくれるので、

私が締め切りを守らないと次に進めないことがあり私も毎年必死の時期となっています。

クリスマスリース、スワッグなど順調に進んでいますが、まだ半分も出来上がっていないので、

焦る気持ちもいっぱいです・・・

スタッフにも迷惑かけないように頑張らないといけません。

とは言えそうやってみんなで作った商品が売れた時の感慨はひとしお。

お客さまが喜んで下さり、スタッフがわが事のように喜んでくれることが一番嬉しいです。

さて、今日はこれから内職のようにクリスマス商品作りにいそしもうと思いますので、今日はこの辺で。

皆さまも期日通りことが進むよう見守っていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ