IMG_8847.jpg  

             IMG_8849.jpg

過ごしやすい気温の日が続いて身体が楽な気がします。

日も短くなり、店舗営業が終わって家路につく頃にはどこからともなく秋の虫たちの

心地よい合唱が聞こえてくるようになりました。

秋草の代名詞のようなススキやチカラシバ、パニカムなどのスッとした

風にどこまでなびくような秋草が秋の訪れを教えてくれます。

今年は秋の訪れが早くて助かりますね。

さて、来週は秋のイベントである「敬老の日」、お彼岸、お月見とありますよ。

敬老の日は9月20日、彼岸の入りも20日、お月見は今年は21日です。

特に敬老の日は遠くにお住いの祖父母の方にぜひお花を届けて喜んでいただければなあと思います。

コロナの流行が続く中、なかなか会えない状況でもずっと心の中で暖かい存在として

いて続けてくれるおじいちゃま、おばあちゃまにお花と一緒に皆さまの気持ちをお届けできればと思います。

当店からは宅配便で当店のお花をお届けしています。

この期間大変宅配便も荷物が多く混乱することも多い状況ですので、

敬老の日のお届けは17日の金曜日から20日、月曜日とさせていただいております。

ご注文は店頭、ネットショップで承っておりますので、ぜひご利用下さいね。

皆さまのご注文お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ