今朝は小雨が降ったりしていましたが、午後は雨も止み、秋らしい気温で

過ごしやすい週末になりました。

昨晩車で帰宅途中もいつもより車の通行量が多いような気がしました。

コロナ感染者も減ってきて、気候の良い秋の週末、皆さんお出かけだったのかな。

さて、今日は9月のワンタイムレッスンが開催されました。

今回のテーマは「花瓶に活ける」です。

レギュラーレッスンでは花瓶活けは定番レッスンでビューティフルボーイのレッスンでは

かなり力を入れてするレッスンです。

ただ一度だけですとパッと出来るレッスンではないので、ワンタイムレッスンでは

あまり開催する機会がないのですが、今回は秋の花、可愛らしい花器で

少し小さめサイズでお作りいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ