台風が近づいてきているようで心配ですね。

台風の進路が3年前ぐらいに千葉県に甚大な被害をもたらした台風と似ているような気がしています。

今日は良いお天気に恵まれているので実感はないですが、備えられることは備えておかないといけません。

少しでも日本から離れて通過してくれることを願うばかりです。

さて、今週からもう10月。

秋本番ですね。

秋は実りの季節です。

ぶどう、栗、柿など美味しいものばかりが頭に浮かびます。大笑い

そして、気候が良いせいか食欲も増してくる季節でもあります。

昨日は生徒さんに美味しいぶどうをいただきました。

美味しいものを美味しく食べられるということは幸せ。

今日は朝から幸せ気分を味わいました。

そして、花の世界でも実りの季節。

たくさんの実物が揃う時期となります。

シンフォリカルポス、すずばら、野ばらの実、とうがらし・コニカル、ビバーナム系の実などなど

数えたらきりがないほどたくさんの実物が出そろう時期でもあります。

ビューティフルボーイでそんな秋の実物ばかりを入れたアレンジメントをご用意していますよ。

そして、レギュラーレッスン、ワンタイムレッスン、パッキアレッスンでも

10月は実物を使ったレッスンを開催致します。

ぜひこの季節、実物を使ったアレンジメント、楽しんでいただければと思います。

レッスンの詳細は店頭、スタッフ、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にてお問い合わせ下さい。

店頭にもたくさんの実物が揃いますのでぜひお店にもいらして下さい、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ