画像はご注文いただいたアレンジメント。

いつも母の日、父の日、ご両親のお誕生日にお花を贈られるHさまのご注文。

四方見で上品なアレンジでというご希望のほかはお任せして下さいます。

折り折りに花をお贈りする、季節を楽しんでいただく、という素敵な想いにいつも脱帽しています。

本当の贅沢は心の贅沢ですね!

そんな気持ちはいつも持ち合わせていたいなあと思います。

さて、このブログでお知らせしているプリザーブドフラワー素材のクリスマス商品。

昨日一応ラインナップは揃いました!

全部で3個作るところをまだ1個だけしか出来ていないという商品はありますが、

どれも一つずつは出来上がりました。

それによってホームページの商品ページも作れるようになります。

本日は追加撮影を予定していますよ。

予定通り9月末までにラインナップは揃いました。

今はページ作りを担当しているスタッフが色々と頑張って

写真加工をしたり、文章を書いたりと10月末のホームページ商品アップを目指して奮闘中です。

 

 

だいたい一つ区切りが今週でつきます。

来週からは11月のクリスマスレッスンのサンプル作り、

そしてプリザーブドフラワー素材のお正月飾り作りへと進んでいきます。

やることいっぱいでなかなか私にとってはヘビーですが、

やる事があるって幸せなことですし、また好きなことを更に追及できる機会を

与えてもらっている状況に感謝です。

良いものを作って皆さんに楽しんでいただくため、日々精進です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ