店頭で販売しているプリザーブド素材リースを補充しました。
赤系のリースが早くに売り切れてしまったので、新しく追加しました。
             
                                                                                                        .
お探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。
フレームアレンジブーケもクリスマスバージョンです。
 
生素材のリース販売は来週あたりからとなります。
こちらは出来ましたらご注文予約いただけますとありがたいです。
出来上がりサイズ直径25センチぐらいのサイズのものから承っております。
価格は¥6000~ぐらいからとなります。
それより小さいサイズは前もってお作りしたものが店頭に少し並ぶかと思いますが、
ご注文いただいている仕事やレッスンの合間をみての作成となります。
いつから販売とは言えませんが、時々店頭を覗いてみて下さい。
またこのブログでもご紹介できましたらしますね。
朝晩の冷え込みが強くなり、冬らしい雰囲気となりました。
11月は全般的に暖かい日が多かったですね。
昨日のニュースでは12月は例年に比べて寒いといっていましたが、
11月の反動かもしれません。
コロナは収まってきましたが、またどうなるかわからないところもありますから
油断せず体調管理に気をつけましょう。
私も風邪などひかぬよう、とにかく睡眠だけはしっかりとるようにしています。
これから皆さん何かと忙しい時期となりますが、くれぐれも気を付けて
楽しいクリスマス、年末を過ごしたいですね。
私もクリスマスやお正月を楽しく過ごせるようなお花をたくさん作って
皆さまに喜ばれるようしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ