クリスマスレッスンも本格化してきました。
ワンタイムレッスンは今日、明日もレッスンがあります。
今現在、12月7日のみ空席がありますが、そのほかの日はすべて満席となりました。
ありがとうございます。
手作りでクリスマスを迎えるのはまた格別です。
リースやツリー、スワッグ、ガーランドと皆さん、作るものも
違いますが、お互いの作品を見ることも出来、楽しい時間を過ごせていただけています。
生徒さんの中にはご自宅で飾った写真を送ってきてくださったりしています。
そんな様子をお知らせいただけると喜んでいただけたことがわかり嬉しいです。
楽しい時間は自分で楽しいことを探すこと、
ちょっと勇気を出して参加すること、
新しいことを知ったり経験したりすることです。
その一つにビューティフルボーイのレッスンも数えていただければ嬉しい限りです。
今年のクリスマスがさらに思い出深いものとなりますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ