今日はとても寒い一日でしたね。

暖房が欠かせない日となりました。

雨も降っていて冷たい風が吹く静かな一日でした。

ご来店もそのせいか、少なかったです。

今日は午後新しい鉢の入荷もありましたし、明日は暖かく天気がよさそうなので

ぜひご来店いただきたいなあと思っています。

とてもかわいいビオラや小さくてまるでバラのような葉ボタンなども入荷しました。

クリスマスローズ、ヒアシンスの入荷もありますので、ぜひ!

 

さて、今日は助っ人もお願いしてお正月飾りを作っていました。

午前中はご注文いただいたクリスマスリース作り、午後はずっとお正月飾り作りでした。

今日作ったお飾りを少しご紹介です。

 

 

 

 

 

 

お飾り作りは今週いっぱい続きます。

そしてお正月飾りを作るレッスンも今週です。

パッキアさんでは木曜日、土曜日は店舗でも開催しますが、店舗での

レッスンは満席となりました。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ