今日もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。

花を飾る際に当店にお越しいただき買い求めていただける幸せを感じます。

そしてスタッフも本当に頑張ってくれて嬉しいです。

私以上に一生懸命ビューティフルボーイの花を皆さんに紹介してくれています。

お客さま、スタッフに恵まれ「感謝」の一言です。

ありがとうございます。

2021年はあと一日。

明日は午後2時までの営業となります。

 

さて、今日は12月のワンタイムレッスンもありました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

本日は発送業務も忙しく皆さんの作品を写真に撮る時間もなく

サンプルのアレンジメントもレッスン終了後売れてしまいどんな作品になったか

ご紹介できないのが残念ですが、豪華なお正月らしいアレンジメントが出来上がりました。

本日で2021年のワンタイムレッスンが終了しました。

次回は2022年1月となります。

詳細は以下のようになります。

**1月のワンタイムレッスンのお知らせ**
1月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「春の花でアレンジメント 」
春の優しい花々を使ってアレンジメントを作ります。
この時期ならではの柔らかい花がたくさん!
たっぷり楽しみましょう!
開催日時:1月15日(土)10時30分~   14時~
     1月25日(火)14時  ~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「春の花たっぷりブーケ 」
年が明けると花市場には春の香りの良い花がたくさん!
今回は香りも楽しめる春の花をたっぷり使って花束を作ります。
春をたっぷり感じるブーケを飾って楽しみましょう。
開催日時:1月29日(土)10時30分~   14時~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

 

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡下さい。 皆様のご参加お待ちしております。

そして今年の営業は明日午後2時まで、年始は1月10日、月曜日

朝10時より通常通り営業致します。

よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ