ここ2~3日寒い日が続いていましたが、今日の寒さはまた一段と厳しかったですね。

午後3時ごろから降っていた冷たい雨が白くひらひらと舞う雪に変わり始めました。

降っても降っても地面に落ちる時には何もなかったかのように消えていく雪は降り続き、

その雪も4時ごろには一つ一つが白く大きなぼたん雪へと変わり積もり始めました。

夕方にはほぼ止んで明日は大丈夫かと思いますが、朝は凍結しているでしょうから

くれぐれも転倒しないよう気を付けなくてはと思っています。

明日は早朝から車で市場に切り花の仕入れに行く予定ですので、

朝の凍結は心配です。

 

さて、店舗営業は10日からですが、今月もいつも通りワンタイムレッスンを開催

する予定ですので、ご都合合う方はぜひご参加いただければと思います。

詳細は以下のようになります。

 

 

1月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「春の花でアレンジメント 」
春の優しい花々を使ってアレンジメントを作ります。
この時期ならではの柔らかい花がたくさん!
たっぷり楽しみましょう!
開催日時:1月15日(土)10時30分~   14時~
     1月25日(火)14時  ~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「春の花たっぷりブーケ 」
年が明けると花市場には春の香りの良い花がたくさん!
今回は香りも楽しめる春の花をたっぷり使って花束を作ります。
春をたっぷり感じるブーケを飾って楽しみましょう。
開催日時:1月29日(土)10時30分~   14時~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
                      ・
画像は以前のレッスンで作成したものですので、今回のレッスンのサンプル画像
としてご覧ください。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にてご連絡ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ