昨日ご注文いただき配送お届け完了したお客さまからメールをいただきました。

お父様の誕生日祝いの花をお届けでしたが、とても喜んでくださったという

報告をお写真と共に送って下さいました。

 

花と一緒に写真に写っているお父様の嬉しそうな笑顔を見ることが出来、私たちも

本当に嬉しかったです。(ちなみに93歳のお誕生日だそう!)

特にこのアレンジメントを作ったスタッフのカナンちゃんは喜んでいました。

自分たちが一生懸命やっている仕事で喜んでくださる方々がいるという

ことが何よりの励みです。

これからもビューティフルボーイらしいアレンジを作って喜んでいただけるよう

スタッフ一同仕事に励んでいきたいとおもいます。

 

カナンちゃんが作って喜んでいただいたアレンジはこちら・・

 

明るい色合いの取り合わせがとてもイキイキとしていて素敵なアレンジに仕上がっていました。

 

春の花の取り合わせは無限。

美しく春らしい芽生えを感じさせるような雰囲気が生まれます。

淡く優し気な色合いが多いからでしょうか。

どの花からも初々しさを感じます。

それはきっと春だからなんですね。

 

日々が過ぎていくのはあっという間。

一日一日、春の花との出会いを楽しもうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ